憲俊です。

日焼けがヒリヒリするから
日々水風呂的なものに入っている憲俊です。

今週八代と海行きたいー!!!
それまでには治すー!!!
今年は日焼け止めとか塗ろう
変に焼けるとアッチッチだ!


先日東京の先輩から「元気?」って連絡あって
「いつでも東京来いよ!」って

昨日も某先輩が名古屋に来て会って下さったり
今自分の置かれている環境の楽しさや
これからどうやって歩みを進めるか
沢山沢山相談にのって頂きました

やる気スイッチおん!
助けてくれる先輩や仲間にありがとう!

もいっちょ立ち上がりますかね!
そしたらまた景色が変わるんでしょうね!
あたくしの人生は
叩かれて叩かれて這い上がって
這い上がっている時こそが一番楽しい!
そんな時に助けてくれる後輩達や先輩達
仲間達の存在の有難さに改めて気付くことができる

八代、将臣、なつみ、せいじ、さき
この5人にはあれからも特に支えてもらっている
まだまだ倒れそうな自分を側で支えてもらっていた
コイツらが困った時に
何も考えずに駆け付けられる仲間でいたいと思った

今日も人に会えた
毎日人に会おう

生きている事に
「ありがとう」