憲俊です。

心の叫び

僕はエンタメに生きる人間
ちっちゃい事や
小さなイライラなんか表に出したくない
けれども!
たまに溢れちゃう、、、まだまだ未熟者

何だか7月11日から色んな事が起こる
知らんかった事とかも知る
ココロがとっても寂しい気持ちになる

良くないかもしれない独り言

「責任」って何なんだろうか?

昨日60手前の社長さんと飲みに行ってお話しさせて頂いて気付く


僕はこの舞台

7回中2回しか皆様に届けられなかった

SCANP10年を前に大きな大きな挫折

挫折という言葉は的確でない気もする

この日を楽しみにしてくれていた方々に

この日の為に時間を作ってくれた方々に

申し訳ない

心から「ごめんなさい」

謝っても謝っても謝りたりない

だからといって変に気弱になりたくない

逃げたくない

自分を奮い立たせる


世の中うまくいかないなぁ〜

しんどい事いっぱいあるなぁ〜

あ〜嫌んなる〜


口惜しいな〜

口惜しいな〜

口惜しいな〜


僕の人間力不足

奥歯グッと噛み締めて受け止めなきゃ

崖っぷちギリギリで踏ん張らなきゃ

自分の都合で考えないで

怒りや憎しみで心をいっぱいにしないで

「ありがとう」という感謝の気持ちで

足りていない自分のココロを満たしたい


一人でも応援してくれる人の為に
一人でも多くの人が元気になってくれれば嬉しいから
その為に頑張るんだと踏み止まる

よし
立ち上がろう
叩かれても
潰されても
失敗しても
嘘つかれても
騙されても
笑いながら立ち上がろう

僕の良さは
「立ち上がるしぶとさ」笑


40歳久々の寝起き自撮り
ここに来てパーマがいい感じだなぁ〜!笑