15時間休みなく寝続けた憲俊です。
我ながら良くそんなに眠れるな!

いま日本中が心配している事
何でこんな大ごとになってるの?
反社会勢力の人と付き合っていた訳でもないのに。。。
日本中が
沢山笑かしてもらって
沢山力貰ってるのに
とっても苦しめてる
こんなに苦しめる所まで追い詰めたのは
周りの雑音だと思う

前から言ってるけど
芸能人の「不倫」とか放送するなら
被災地で強く生きている人を紹介してほしい
不倫なんて当人同士のイザコザなんだから
そんな事に時間を使わないでほしい

今回も闇営業?でお金もらったとか貰わないとか
初点がそこなら
貰った人が被害者の方やその関係者の方に謝ればいいと思う

何でこんなに晒し者にされて
揉め事がおっきくなって
こんなに苦しまなきゃならんのだ?

どっかで大人が尻拭くことから逃げたせいなのか
好きで始めたこの仕事
笑かせたくて始めたこの仕事
真逆になっとるやん
心苦しいだろうなぁ。。。
胸が張り裂けるとはこの事だろう。。。
本人達の苦しみを想像するだけで痛くてたまらない

責任から逃げないで矢面に立った二人は偉いと思う

何だかお二人に力貰った
僕も責任を果たすべく立ち上がる
ありがとうございます