「SCANPNINE〜桃太郎狂言記〜」
今回の舞台が
僕の卒業公演でした。

僕の卒業公演にもかかわらず
出られなくなってしまいましたが、

5年前、
憲俊さんと西尾の市民映画で出会わなければ
あの時の神社の撮影で、茶畑の撮影で出会わなければ

現在の僕はないし
舞台、芝居、エンターテイメントに触れることなんて無かったと思います。

出会ってすぐ言われた言葉
「主役でしょ?主役なら自分が疲れてても周りの人に気を遣え!クーラー効いたこんなところに居たらダメだよ」

芝居やりたての僕には
何を言ってるのかさっぱりわかりませんでしたが、

今となって、それがわかるようになった自分もいれば、今でもやれてないなと悔しい自分も。


5年弱という時間

憲俊さんの近くで
学ばせていただきました。

憲俊さんと一緒に居なければ、
出会わなかった人達ばかりですし、

こんなにステージを好きにならなかったと思います。


振り返ると割と苦しめの思い出しかなかったりしますが笑笑

でも


でも


でも


市民映画で出会ったときのように

その時わからなくても


きっと憲俊さんは僕の先のことを見越して
言葉を投げてくれています。きっとこれからも。

今回卒業公演

ラストで憲俊さんと
150〜200手

殺陣で刀を交えるはずだったのに
一度も刀がぶつかることなく
僕が離脱してしまいました。

いつかまた憲俊さんと舞台で殺陣がやりたい

1対1で

僕にまた夢ができました。


この夢を叶えるために
また一歩ずつ歩んでいきたいと思います!

卒業は別れのようなイメージだけれど

なんだかそんな感じも僕はあまりありません。

きっとすぐまた、憲俊さんのとこ行きます笑


今みたいに笑笑



また絶対今回の続きを

やりたいです。


宜しくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇


SCANPに入り約920回更新したブログも
今日で、最後になるかと思います。


今まで読んでくださったかた
ありがとうございました🙇


また今回の続きが
どうしても僕はやりたいので

イベントで試写会を通じて
桃太郎vs助雅の殺陣を
実演するかも!?

観に来てください!!!










改めまして、


今までありがとうございました。