憲俊です。

本日をもって
「藤田誠樹」
SCANPを卒業します

応援してくれた皆様
ありがとうございました

卒業公演をきちんと行う事が出来ず
申し訳ございませんでした

出会ってから5年
彼の為に少しでも何かが出来ていたなら幸いです

「またひとりぼっちか、、、」
などと思う事がないほど
今回の公演で皆様に支えて貰え
前を向けそうです

今日も八代とさきが助けに来てくれました
昨日は電話でせいじが元気をくれました
ぐりむさんや松田さんも電話で励ましてくれました

僕は身体もココロも問題なしなしです

また
色々と
沢山の事をゆっくり書かせて下さい



誠樹へ
出会ってくれてありがとう!
SCANPで居てくれてありがとう!
大きく羽ばたけ!!!






















ちょっと1週間くらい?
9年ほぼ書いてきたつもりのブログを
ちゃんと休むかもです
こんな時だから書かなきゃだと思いますが
僕の中でブログは
「元気を届けるお手紙」
ちょっと元気ない時でも
ちょっと無理しちゃう

今回の事で
凹みより「ありがとう」のがいっぱいですけれども
なんだか考える事が一杯で
ちょっと立ち止まって考える時間を下さいませ

マイナスな感じじゃないですよー
ホントちゃんと考えなきゃって思ったんです

好きな演劇だからこそ!
ちゃんと考えたい!
好きなはずなのに
小さな争いが生まれたり
心壊したり
先日書いたようにファンの人とのコミュニケーションで悩んだり
心傷ついたり、、、

すんません!
完全復活の為のお時間を!
もうほぼ復活してますがね!

大丈夫!
辞めることはありません!
この道を追及するために
しっかりと受けとめる時間です。





追伸
誠樹の足が治り次第
改めて
卒業公演できちんと送り出せなかったので
なんかイベントやりたいなぁ〜と考えております。

誠樹桃太郎と憲俊助雅の殺陣?とか?
最後のトークショー?とか?
楽しみにして下さっていたのに来られなかった方々の為に
DVD試写会とか?
少しだけでも何かやれればなぁ〜って
卒業してから卒業イベントな感じでごめんなさいですけど
「幻の桃太郎狂言記〜復活〜」的な?
その時は宜しくお願い致します!