憲俊です。

昨日
章弘が夜
助けに来てくれた


短い時間で動きすぎたから
足が痛い!
これで復活!!



川島も来た
玄関の外で屁をこいたのに
空気清浄機がマックスで唸りだした

笑う

健康的な時間
章弘!
川島!
本当に本当にありがとう!

アンド
もう一度これを読んで欲しいです。
嫌われてもいいです。
お互いの為になるならば!
素敵な人は素敵に時を共にさせて頂けます。
お願いです!
自分だけのエゴをぶつけないで下さい!
自分だけが正しいと思わないで下さい!
お互いに!!!
僕は目があえば話をさせて頂いたり
サインを書いたり
出来る時は写真を撮らせて貰ったり
(今回はロビー不可、ロビー外は役者の判断にお任せします。
例えば外とか。
僕のいるあの真ん中の所とか
まーこれもそんなに強く言わないでも
なんとなく流れで出来ればいいけど
そりゃ応援している役者とは写真撮りたいですよね。。。)


今回沢山支えて頂いているからこそ
そんな時だからこそ
心を強く伝えさせて下さい!
素敵な客出しタイムを
共に過ごしましょう!!

厳しめなことを言って申し訳ございません!
いま外にいます!笑