憲俊です。

今日はお稽古休み!
身体を休めようと思いきや
八代とうりんこ劇場へ

もえちゃんや綾瀬ちゃん
今度SCANP初登場!青木さんの応援に!
特に青木さんがどんな状態でお芝居をしているのか!観に行きました。

いや!
皆さん戦っておりました。

好み好まざるはあるし
おぐり姉さんの大変さも感じました。
その中で
きちんと戦っているもえちゃん達が嬉しかったし
これからこの3人がこの企画をもっともっとあげて欲しいとも思いました。

生の舞台を見ると刺激される
早く芝居がしたい!
早く戦いたい!
日々戦いたい!


昨日のお稽古では
ホント久しぶりに喝を入れた

誠樹の卒業公演
皆んなが自発的に戦う舞台になればと控えていた
けれども
流石にあと1ヶ月
意識の足りなさに言うしかないと思った
言うべきか言わないべきか悩んだけれど
伝えさせて貰った
心に刺さって変わってくれた人もいる
変わるきっかけになった人もいる
初めて喝を入れられる経験をした人もいる

遊びじゃない
趣味じゃない
プロとして戦いたい
みんなに伝えた分僕もやんなきゃ!

喝を入れるのが正解か分かんないけど
誰かが言わなきゃならない時がある
まだまだ僕は伝えていこうと改めて思った
勿論自分の事をやりながら!

それが結果
その人達のためになればいいし
何より観に来てくれるお客様の期待を越えるものになると信じたい

さぁ〜て


まだまだこれから!
誠樹と最高の舞台を創り上げてやる!!!



なんかこんなん発見した!笑
いっちょまえ!!!笑
何年も前からあるはず!
ありがとうございますー!!!