憲俊です。

たびまるお泊り会
写真をがっつり撮り忘れる!笑

昨日はくっさいから二回も風呂入ったし
お散歩行ったら知らないお散歩さん達とあれよあれよと言う間に集まって
総勢7匹の大家族

たびまる、、、
人見知り絶賛発揮して
途中から止まってました、、、笑

今日は
朝からお散歩して
ウンコして
ご飯食べて
のんびりして
お散歩して
ウンコして
お菓子食べて
のんびりして、、、

何て幸せ者なんだろう!笑

普段一人でお留守番してるから
偶に僕の家に来た時は沢山遊んであげよう

昨日の夜は母ちゃんもゆっくり出来たけど
さみしかったらしい。。。笑

母ちゃん!どっち!?
恐がったり寂しがったり!もう!!

たびまるリフレッシュになれていたら幸い

今日も稽古だから
と言うか
ほぼ休みなしでお稽古はいるから
たびまるまたゆっくりね!