夕方にあげたつもりが
上がってなくて
すみません、憲俊です。


やられた〜
停車していて
車に乗ろうとしたら
ちょうど曲がってきた車にやられた〜

も〜打ち合わせとかあったのに〜
警察さんに事情話したり
免許証見せたり
車検証見せたり
あ〜めんどくさい〜
打ち合わせも間に合わず!!!怒

ま、怪我なかったから良しとしよか!
ってか
木刀とかでらのっとるで
台車に入れ替えるのが面倒っちゃい。。。涙

ま、そんなに怒ってないですけどね
逆に車ってやっぱり恐いなぁ〜と考え直しました
ちょっとミスったら人を怪我させてしまうし
昨日のも相手さんもちょっと油断しただけだと思うのね
なんかうまく伝えられないけど
急に車の恐い部分を感じて
運転中はイラッとしやすいから
お互い思いやりを持ちたいなぁ〜
さっきもおっちゃんが大通りに出るのに
車の車体三分の一くらい出てて
ぶつかりそうになってた
うん
恐いなぁ〜

皆様も事故ない様に
十分に気を付けた運転を!



気分転換に久々な豆天狗

ご馳走さまでした