先日悪魔のユーチューブが復活しました

憲俊です。


さてさてさて

鬼のディレクターさんとのユーチューブ復活!

既に鬼!

でも楽しい

不思議な感覚ね

こーゆー仲間とのもの創りはただただ楽しい

もっと奥深くつめたい

&

今年は憲俊新しくなる時期だと感じております。

まぁ、毎年生まれ変わったつもりで戦っておりますけれども

今年は特に自分の幅がひろがる

ひろがるっていうか

無理やり環境にひろげられていて

それはそれで楽しい訳で

視野がひろがる

ご縁がひろがる

今まで逃げてきた事

苦手だった事なども戦う年にしよう


その第一歩として

ユーチューブでも伝えましたし

FBでも伝えましたが

因みにFBの内容抜粋は簡単にこんな感じ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

武将隊を経て

憲俊テレビ期を経て

憲俊舞台期を経て

選挙に挑戦して

初めてこの言葉を使わせて頂きます。


各メディアの皆様

各制作会社の皆様

憲俊に出来そうな仕事を依頼できそうな方々!

お仕事下さいませ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


色んな時期を経て

まだまだチンケなプライドはこびり付いていますが

この言葉が

やっと吐けるようになりました


どんな新しい出会いがあるのか

どんなお仕事依頼があるのか楽しみ楽しみ

勿論!

お芝居だけでなくて

DIY的な事でも良いし

お庭的な事でも良いけれど

出来ればお芝居関係や芸能関係だと有難いなぁ〜


ただ

この流れで来たお仕事は

多分僕の糧になる事ばかりなのだろうなぁ〜って勝手に受け止めています

ユーチューブでも伝えましたが

お互いが尊重できるお仕事が出来ればと!


なんだか毎日ワクワクします

既にお声がけバンバン頂いております。

沢山の人が憲俊を救おうとしてくれている

心から

心から

有り難い


この前結婚式でも先輩に言われました


「浮き沈みの幅って言うけど憲俊は幅が広い

    更には沈む度に這い上がってくる

    這い上がろうとしている

    見てて楽しい」


僕にとっては褒め言葉

「見てて楽しい」なんて!

エンタメとして最高の褒め言葉!


さぁ!

次だ!!!


生きていることに

「ありがとう」