こんばんは(^^)











名古屋だけかわかりませんが、
夕方?
急な雨と
急なカミナリ
めちゃめちゃびっくりした😓💦笑

皆さん大丈夫でしたか?


藤田誠樹です!🌈


先程、ツイッターで発表されましたが

長く時間があいてしまいましたが、
二つ目のアルバムを出すことができます。

Gに引き続き
『P〜I’ve got a special power!〜』

のリリースが6/15に決定しました。

僕らを支えてくださるかたがいる。
応援してくださるかたがいる。


「I’ve got a special power.
because everyone around us is special.」



「僕たちには特別なチカラがある。
なぜなら、僕たちの周りのみんなが特別だから。」

勝手に付け加えて怒られるかもしれないけど笑

僕の心の中に、こんな裏の言葉があることを忘れないし、この気持ちを全面に出して、この曲たちと一緒に、
パフォーマンスしていく。きめた。



一緒に盛り上がろうね🔥

ジャケ写のごとく、ポップに楽しくいこうぜ😎🤙✨


Are you ready ?(^^)