憲俊です。

今日はぐりむさんのお誕生日



約3年前
この作品で出会い



直ぐに聖地下北にて挑戦させて貰い




沢山のご縁を繋いで頂き



2人で飲めるようになり



芳正さんも巻き込んで



よぉ〜呼んでくれてありがとうだわ!笑




師匠と
スター達と同じ板の上に立たせて貰い


出会って3年目、、、
ぐりむ作品8本9公演出演している
中々のペースで一緒にものつくりする事が出来た



いっちょまえにプロデュースのお手伝いもさせてもろた



これからも未来の事を話せる仲間でいよう
あの時僕を助けてくれてありがとう
芝居の面白さを教えてくれてありがとう
仲間であってくれてありがとう
沢山沢山ありがとう
えのもとぐりむに関わる全ての皆んなにありがとう

間違えて昨日誕生日メールしてしまったけど笑
大好きやでぇ〜