こんばんは(^^)




平成最後、

平成生まれの僕は初めて経験?することで

実感の全くない

藤田誠樹です!


先日は東京にて撮影をしていました。


またご報告ができる日が来るの心待ちにしています。



今日はどんな1日になりましたか



僕は、長時間の撮影から

ガッと寝てからガッと起きて

ガガガっと身体動かしております!笑


東京で笑


音楽に合わせて走って

テンションアゲアゲのまま自由に進んだら自分の居場所わからなくなったよね笑


あちゃー🥴


一人でニヤニヤしてました。


たまに音楽にハマりすぎたり

集中したりすると


どっぷりその世界に入り込んでしまう。笑

良いことなのか、そうでないことなのか、、、


そんなことよりも、、、


僕は来月のライブが

めちゃ楽しみ


まもなく始動!?

またこちらも楽しみにしていてください(^ ^)



528日(火)

にまた新しい楽しいことをもう思いついちゃってるから、、、

くっくっくっ😏✨


どんな空間になるのか✨✨楽しみです🌈


↓GPSライブ 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/gpsreiwa




528日(火)

場所

今池GROW


時間

Open  19:00

Start   19:30

Close  21:00

LIVE終了後物販を行います。


料金

一部料金を変更いたしました。お間違えのないようにお越しください。

【前売り予約】

・(一般)2,500円+ドリンクチケット600

・(学割)1,500円+ドリンクチケット600

【当日】

・(一般)3,000円+ドリンクチケット600

・(学割)2,000円+ドリンクチケット600

『学割対象学年』

小学生〜大学生

(学生証を提示してもらう事がございますので予めご了承ください)

小学生は保護者同伴をお願いいたします。

ドリンクチケットは会場の都合により600円になりました。お間違えのないよう宜しくお願い致します。




気合いまみれのライブ、

また僕らの挑戦を、見届けてもらえたらと思うし


なにより一緒に空間を作るために

一緒に盛り上がるところをいつも以上に僕らと一緒に楽しんでハジけてほしい!ってのが僕の願い!です!!!!


そこに導けるように

良い時間にするから!


そこも含め観てほしいなと思います!



そして!


平成最後ということで


このブログへのコメント、ツイッター、インスタへのリプ

そしてお手紙

僕にくれるあったかい言葉、応援メッセージ

とても!心に染みます!


めちゃくちゃ嬉しいし、まじで頑張ろうって

心から思えます。


僕の原動力のひとつ。です!


僕が生まれて生きた平成が終わるからこそ

新しく迎える令和の時代を生きる前に


いつも応援してくださるかたに

伝えたいなとおもって(^^)

本当にいつもありがとうございます!



新しい時代の初め、

そのライブだからこそ

笑顔にするし、楽しませる。


バチバチにパフォーマンスする僕らを!

観ててね(^^)



フルパワーって言葉しか知らない僕だけど

令和も!

応援していただけたらと思います!






今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございました😊


頑張ります!