こんばんは(^^)









誠樹です!

今日はツイキャスでした!

いつもと違う形でお届けしました(^^)
観てくださったかた、ありがとうございました😊✨


ツイキャスライブ🛰

ツイキャスも、
喋るしライブするし
みたいな
コメントもしっかり読みながら
誰でも参加できるみたいな場所に
できたらと思いまして変化させていただきました!

もっとこんなこと僕らに、GPSにやってほしいことありましたら
コメントだったりしてくれたら
嬉しいです(^^)




明日は公開録音&ライブパフォーマンス
刈谷ハイウェイオアシスにて!

生で喋って
生でライブ

ぜひその場の雰囲気を感じていただけたらと思います!

15時〜!


お待ちしてます(^^)



宜しくお願い致します(^^)


☆○☆○☆○☆○出演情報○☆○☆○☆○☆

○日時
4月20日 15:00〜

☆場所
刈谷ハイウェイオアシス

この度僕が所属するGPSは昨年度に引き続き…いやいやパワーアップしてpitch FMに登場します🔥

刈谷ハイウェイオアシスにて

『公開録音➕LIVEを披露』

必ず!観に来てくださいっ🚗💨





○日時

4月23日 19:00〜Open/19:30〜Start


☆場所

車道3STAR


↓GPS単独ライブ 詳細↓

https://ameblo.jp/boys-kids/entry-12451683322.html



↓☆↓SNS↓☆↓

藤田誠樹 ツイッター

藤田誠樹 インスタグラム

フォロー、いいね宜しくお願い致します!!♪