憲俊です。

本日は憲俊ゲスト日!
雨!
段々と雨!
気付いたら大雨!!

お越し下さいました皆様
誠にありがとうございました。

ほぼ完売からのゲスト発表にて
来たくとも来られなかった皆様
すみません。。。

選挙後一発目の舞台
まー気合い入る入る
自分の出来る事を最大限に持っていけたかと
学んだ事に無理なく勝負できたかと
勿論まだまだ伸び代はある!
一つ一つに
「ありがとう」


カメレオンラプソディー
良い!作品です!!!


追伸
あれから3年
3年前の4月14日に大きな地震がありました
今も何人かの知り合いとは連絡を取っておりますが
あれから熊本に行けてない、、、
全然ちゃんと行けてない、、、
きちんとお礼を伝えたい方々がいる
お礼を言われるけど
こちらがお礼を伝えたい方々がいる
凹んでる場合じゃない!
もうほぼ復活ですが
また元気に顔出せるようにしなきゃ!
傷跡が1日でも早く癒える事を
遠く尾張の地より祈念致します。




この名も知らぬおっちゃんにまた会いに行きます笑