こんばんは(^^)









誠樹です!

本日はSPADESさんとのコラボライブ


SPADES×GPS コラボライブ
『じぱーずでええやんけ』vol.1


観に来てくださったかた、
応援してくださったかた、

本当にありがとうございました🙏✨



本当にキラキラで
マジでカッコいい。

今日も楽屋、そしてステージ上で
一緒の空間、時間を過ごして
心からそう感じましたし、

メンバーの皆さん、本当に優しくて笑顔で
一挙手一投足が本当に勉強になりました。

SPADESの皆様、
本当にありがとうございました🙏✨


GPSとしては
久しぶりの長い時間でのライブ!だったんじゃないかなと思います。

毎月トークライブはしていても
曲数だったりパフォーマンスする時間が短いこともあり、今回!とても!
観に来てくださったかた、応援してくださったかた、と良い時間が過ごせたと感じてますし、
良い空間にできたかなと思います!


リーダーの真が居ないGPSだったからこそ、

4人でも絶対楽しんでもらうんだ!
ライブに来る前よりも、終わった後に
ちょっとでも元気になってもらうんだ!

そんな気持ちで今回のライブに挑ませていただきました。

真には早く戻ってきてほしいとは思いつつも、
こっちでドタバタしてっと真も落ち着いて東京大阪に居られないと思うので笑笑

色々チャレンジしながら、
頑張っていきたいと思います🔥



改めまして、
支えてくださったかた、
応援してくださったかた、
ありがとうございました!!

それでは(^^)



おやすみなさい🌙





押忍