こんばんは(^^)










誠樹です!

五木ひろし特別公演『雨あがる』
本日二回公演でした!
21回目の公演を終えました!
御園座におこしくださったかた、ありがとうございました!!


座長のVIVA-LA-VIDA!ティーシャツとともに📸

日々舞台上で発見があるし
舞台上じゃなくとも
段々と色んなことに慣れてきた?のかな?
って具合にまではなってきた?のかなと思います!

少しずつ少しずつ
先輩にも教えていただきながら、半歩ずつ、そのまた半歩ずつ進んでいるのかなと思います!

気にかけてくださる先輩がいて
気にかけてくださるスタッフさんがいて
とっても心強いですし
やりがいしかない!

明日も頑張ります!


今日は先輩にびんじょうして✨
楽屋に出前をば😊

味噌カツ丼!
めちゃ美味しかった✨

↓↓↓↓↓
あと残り8回の公演
はじめは29回の公演数が
いつのまにか一桁の公演数になっていて少し寂しさを感じてますが、、、
あったかい良い舞台だと思っております!
空いてる時間ありましたら、予約承っていますので、
是非お越しください(^^)
宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓


ーーーーー出演情報ーーーーー

2019年3月7日(木)〜3月25日(月)にかけて行われる

御園座新劇場開場記念 五木ひろし特別公演
『雨あがる』

に出演させていただきます!

↓↓↓↓




↓☆↓SNS↓☆↓

藤田誠樹 ツイッター

藤田誠樹 インスタグラム

フォロー、いいね宜しくお願い致します!!♪

最後まで読んでくださりありがとうございます!