おはようございます。
憲俊です。

重大発表

この度
減税日本!熱田区から挑戦する事になりました。


こんな感じです。

賛否両論あると話していたのはそういう事
何年か前からご縁があり
考える時間を頂き
「役者をしながらでも良い」との事で
微力がらお受けしました。
※市会議員の在り方については僕は市会議員の始まりから勉強し受け入れました。

武将隊を経て
様々なお仕事をさせて頂き
ご縁を頂き
学んだ事
疑問に思った事
そんな事を活かす事ができればと

今回の
「挑戦という選択」を周りの方にも相談させて頂きましたが
数多く言われるのが
「政治はやめとけ」
「政治は難しい」
「芸能に響く」
こんな事

ん?
やめとけ、難しい、芸能に響く?
ん???
へそ曲がり憲俊発動です。

政治ってそんなに距離があるものなんだっけ?
政治ってそんなに反対される存在なんだっけ?

そんな想いがフツフツと

んで
中々こうやってご縁を頂けるのもない事ですし
僕の20年という芸歴が
少しでも尽力できるなら!
と覚悟し出馬を決意致しました。

正直しんどい壁を何個も乗り越えました
何かをする時
とてつもないエネルギーが必要です。
でも
だからこそ!楽しい!

僕が戦う事によって

・政治と僕らの距離を縮める
・自分の経験を信じ新しい風を起こす
(名古屋芸能文化の手助け)
・諸々疑問に思った事に対する改善

になれば

また想いは街中で
事務所をこれから借りますし
至る所でお届けできる機会は増えると思います。
正直!
恐い!!!
恐いけどワクワクする!
もう既に「政治」という文化に触れてビクビクしている!わら
ビビる!
ビビるししんどい!
けれどもそれでも
それでもそれらを全力で乗り越えてやる!

何が正解か
何が不正解か、、、
今は分かりませんが
何年か後にこの選択が不正解でないように
正しい道を歩きます。

心掛けたいのは
謙虚な心と感謝の気持ちと
戦うという覚悟を持って挑みたいと考えております。

結果
支えてくれた皆様へ恩返し
お世話になった方々へ恩返し
名古屋市に恩返し

出来ればなぁ〜

兎に角!
踏み込んじまったからには
奥歯噛み締めて走ります!


優しく見守って頂けましたらば
応援して頂けましたらば幸いです。