こんばんは(^^)








誠樹です!

今日は憲俊さんと📸



かれこれ
3時間弱、、、
僕のために
考えてくださったり、
はたまた
なーんにも関係ない話だったり笑

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨


今でもちょっと思い出して笑えてくる。笑

僕がこうやって活動してるのも

5年前に
茶畑の撮影で
神社での撮影で

お会いしたから!

憲俊さんのパワーに負けないように頑張らなきゃ💦


よっしゃ、頑張ります🔥





ーーーーー出演情報ーーーーー

2019年3月7日(木)〜3月25日(月)にかけて行われる

『御園座新劇場開場記念 五木ひろし特別公演』
に出演させていただきます!

↓↓↓↓



↓☆↓SNS↓☆↓

藤田誠樹 ツイッター

藤田誠樹 インスタグラム

フォロー、いいね宜しくお願い致します!!♪

最後まで読んでくださりありがとうございます!