こんばんは(^^)









誠樹です!

毎月トークライブ🌈

大先輩でありながら、とっても仲良くしてくださるお二方
市川智也さん
丹羽智則さん

をゲストにお招きしてのトークライブ
お越しくださったかた、
本当にありがとうございました🙇✨




めちゃめちゃ楽しかった🤣✨✌️

ぼくの中でのお気に入りは
ほめてほめてゲーム笑笑

なんだろ、めちゃ面白い笑笑

またやれる場所があったらやりたい🥴🌈✨✨
その時また観に来てください!笑
生でしか伝わらない感覚。笑




そして!!
毎月カバーさせていただいてます🙇✨
Banty Footさんの曲!!!
2019年一発目は
『交差点(feat.Express)』

ぼくの大好きな曲の一つ
共感できる部分があって前に向ける曲

そんな大好きな曲を今年一発目で見せられて良かった😁✨

またパフォーマンス動画をあげます!!!




さぁ突き進むぞ。
やってやる。

ーーーーー出演情報ーーーーー

2019年3月7日(木)〜3月25日(月)にかけて行われる

『御園座新劇場開場記念 五木ひろし特別公演』
に出演させていただきます!

↓↓↓↓



↓☆↓SNS↓☆↓

藤田誠樹 ツイッター

藤田誠樹 インスタグラム

フォロー、いいね宜しくお願い致します!!♪