こんばんは(^^)










誠樹です!

本日
SBK企画千秋楽🌈
お越しくださったかた、ありがとうございました🙏✨


5作品
どれも本当に違った面白さ、楽しさ

演者ながらとっても勉強になりましたし
楽しかったです🔥





一人で舞台に立ち、芝居をする。


とても勉強になりました。
すごいなと
思う同時

なんというか
かまされた感というか
やられた感というか

ぼくは”くらった(食らった)”といつも言ってるのですが

食らいっぱなし。

出演できて、
そばで観られてとても良かったです(^^)




また今日から始動。

走り続けます!


観に来てくださったかた、
応援してくださったかた、

支えてくださったかた

本当にありがとうございました🙏✨✨



ーーーーー出演情報ーーーーー

2019年3月7日(木)〜3月25日(月)にかけて行われる

『御園座新劇場開場記念 五木ひろし特別公演』
に出演させていただきます!

↓↓↓↓



↓☆↓SNS↓☆↓

藤田誠樹 ツイッター

藤田誠樹 インスタグラム

フォロー、いいね宜しくお願い致します!!♪