こんばんは(^^)









誠樹です!

2018年→2019年
明けましておめでとうございます🎊

デンパークでのカウントダウンイベント
GPSとしてパフォーマンスさせていただきました!

大晦日に
少しでもぼくたちのパフォーマンスを観てくださったかた
本当にありがとうございました!







このステージで
2019年 良いスタートが切れたと思います🔥

2019年
一緒に楽しめる空間と時間を
GPSのパフォーマンスで作り上げる!!!

楽しませる!!!

だから

会いにきてね!






カウントダウンの瞬間もステージ上から!
デンパークにお越しくださったかたと

一緒に盛り上がれたし


その中でも


Happy new year!!!!!🎤✨


って皆で
叫んだ瞬間がめちゃ楽しかった


何か1つになる瞬間って
なにもかも飛び越えて

嬉しくなるというか
楽しくなるっていうか

そんな気持ちに
僕らのパフォーマンスでなっていただけるように

2019年も頑張り続けます!






心燃やして
最高の時間と空間を作るために
大好きなパフォーマンスでココロに届ける!!!


改めまして


今年も宜しくお願い致します🙏✨




押忍