憲俊です。

 

2018年!
ありがとうございました!


1月
インフルエンザから始まり



2月
人生初の豆まき



3月


松田さんのお誕生日からの



舞台ウソトリドリ


4月


ばけもののかくれんぼお稽古開始


5月


「ばけもののかくれんぼ」からの


人生初のフィリピン


6月


芳正さんと素敵旅からの



おせわになりました

からの


名古屋の仲間とゆっくり暮らそうと


お誕生日会や皆んなで飲み飲みしていたら



急遽読んで頂き
いざ!東京へ!

7月


「ゴミノクワイ」



8月



八代と海海海


からの



名古屋初!
芳正さんのワークショップ実施!!

名古屋の役者を芳正さんに沢山知ってもらえた!


9月


やってきたよ
アイスベリーバグ




仲間達に囲まれて


大スターとご一緒させて頂き


楽しく
厳しく
強くなれた舞台でした


10月


「trust」


カズのことが益々好きになる


11月


「66-2」


カズと益々仲良くなる


12月


安定の憲俊生誕祭


からの



舞台
「TSUCE」





今年もお世話になりました。
今年は特に!
舞台で削りまくって削りまくって
辛くて辛くて辛くて幸せで
益々お芝居が好きになった年でした


今年の大恩人お二人


今年の出会い
支えてくれた仲間達
応援して下さった皆様に
ありがとうございます


2019年
ワクワクする事どんだけできるかな?
この道を
ただひたすらに
この道を歩いて行こう


2018年!
ありがとうございました!!!


追伸
みかさん、月桃薫宮さん、のんじゅんさん、tamaさん、マルチャンのねねさん、メジナさん、乱丸気まぐれ乱法師さん、しじみさん、キティさん、早瀬さん、
しまさん、セツナさん、あゆみんさん、ぽっぽママさん、のりさん、はぎさん、ありなママさん、ゆかさん、隼人さん、
えりこさん、おちびさん、洋ちゃんさん、NOBBYさん、ペペさん、なおさん、白詰草さん、ハナさん、りんたんさん、ゆかりさん、
へもすさん、ぽんさん、てまりさん、ままこさん、けいさん、めぐみさん、横浜の関西人さん、sacuさん、ぷらむさん、ゆかどんさん、
りんこさん、カミャさん、misoさん、風輝さん、やまさん、美里さん、相模の国の姫さん、Ruiさん、エリカさん、ジョンさん

遅くなりました!
お誕生日メッセージ
ありがとうございました!!!