おはようございます。
憲俊です。

寒い!
なんじゃこの寒さ!!!
寒さで目が覚めたわ!
なんじゃ、こりゃ〜!!!

昨日は「ぐりむとけんしゅん集会」
お越し頂き
応援して頂き
誠にありがとうございました!

いや〜楽しかった!

皆んなトークショーが達者だから
安心して皆さんの前に立てる
更には
殺陣披露!
何だかだいぶ前の気がするけど
武将隊の舞台の昼の陣で
「昔皆んなの前で作ったなぁ〜」って懐かしく思い
もう少し時間があったら
もっともっと手の多い殺陣や
物語を深くして殺陣が出来たなぁ〜と勉強になりました

短い時間だけど魅せる事の出来る殺陣
追求していきたい

その為には

「基礎力」

これ大事

日々基礎力を磨いていきたい
石を削って削って削って削って
削って削って
憲俊という名の石を輝かせたい!

早速!
今日も舞台がある

手抜きなし!
有難い環境
今日もあの空間で命を削ろう

「ありがとう」



今日は翔也の千秋楽
「終わりがあるから始まりがある」

今日も1日
宜しくお願い致します。