おはようございます☀





誠樹です(^^)



昨日の12月11日!
「山内涼平旅立ちライブ」
お越しくださったかた、
来られなくても応援してくださったかた、

本当にありがとうございました🙇✨



涼平にとっても、
GPSにとっても、

めちゃくちゃ大切な日。
本当にステージを支えてくださったかたと
応援してくださるかたのおかげで


普段、直接伝えられない不器用な4人が
パフォーマンスという形ですが
たくさん会話できたと思います。


いやぁ
めちゃくちゃ幸せな時間で
めちゃくちゃ楽しかった😊


ライブのセトリは

それぞれ
わかりやすく枠組みを作って

というのは
ストリートライブ曲枠
バンティーフットさん枠
GPS枠


最初はいち早くみなさんと一緒に盛り上がりたいということで

ストリートライブ枠をお届けさせていただきました!


ぼくたち4人が
初期からストリートでやってる曲を
惜しみなく笑

7曲連続で
お届けしました。



7曲。。。

これでも








これでもですね。。。






だいぶ減らしたんですよ。。。笑笑




メンバー同士言い合いがおきるぐらい、、、
ストリートの枠は思い出がありすぎて。笑笑


7曲。これでも限界まで減らしました😤😤😤😤笑


パフォーマンスしてて


懐かしさと
その時の記憶だったり

こんなことあったなぁとか
記憶が蘇ってくると
いつもそこには応援してくださるかたがいて。

本当にあっという間だったし
なんていうか


ありがとう
が溢れ出てきました。


本当に寒い中も

暑い中も


観に来てくれて本当にありがとうございました!



そして!

僕らは毎月トークライブをしているんですが、

そこでカバーさせていただいてる
Bantyfootさんの曲を

トークライブでパフォーマンスした曲を


メドレーにしてお届けさせていただきました!


全部
心に染みる歌詞で
どこか笑顔になれて
前向きになれる。

最近ずっと聴いてます。



元気にさせることができる
前向きにさせられる

そんなアーティストになっていけるよう頑張ります!

なってやる!!!


最後は


GPSの曲

会場との一体感
最高でした!

応援してくださる声が
上げてくださる手が
盛り上がるジャンプが

ステージの上からはっきり見えて、
昨日は楽しくて仕方なかったです!!!



元気にさせると言った僕らが
めちゃくちゃ元気をもらってます!


本当に本当にいつも
ありがとうございます!!



そして涼平へのサプライズ

ゲストさん登場



たくさんのかたに

僕らは
涼平は

愛されていたんだなと


改めて感じた時間でした。





涼平も言っていましたが、

こんなすげぇ人たちが周りにいてくださる


何も怖くありません。

たくさんの人の想いが
前に進む力になっています。


何回も言ってますが、
絶対楽しませるからね!
元気にさせる!


頭の片隅でもいいです。


あ、GPSそういえばああだったとか

あ、バカなことしてたなとか笑


思い出していただけたら
めちゃくちゃ幸せです!


アンコールも懐かしい曲だったり
いつもと違う形でお届けさせていただきました。


僕がこのライブで
唯一2人だけでパフォーマンスしたときを📸


楽しかった😚

懐かしい忍者ポーズで✌️笑
立ち回りも音に合わせてほんの少し入れてみたり


いやぁ楽しかったなぁ、、、






4人でのGPSの2年


たった2年です


でも
本当に濃い2年間でした。

どこでライブやるってなっても
急に決まっても

駆けつけて応援してくれるかたがいて

近くに居たから来たよってくれるかたがいて


本当に鮮明に
全てが蘇ってきたステージでした!

昨日のステージ上での感覚
絶対忘れません。


これからもGPSは続きます!
今までの軌跡を忘れずに



これからも歩み続けます!


本当に本当に




ありがとうございました🙏✨


これからも、応援していただけたら嬉しいです。





そして

最後に




涼平

これを見るか見ないかはわかんないけど笑



4年前
おれが初舞台だった作品
「桃太郎狂言記」

で初めて会って


今でも覚えてるけど



駐車場で初めて涼平からしゃべりかけられて

「ダンス俺も好きなんだよね」
「一緒に同じステージで踊りたいね」


最初

おおお!!!!距離感の詰め方!!!!

って思ってたけど笑笑(割と本当。笑)


気づいたら

真、涼平、亮太とめっちゃ仲良くなってて。笑






↑↑↑↑

なぜかこのときを




そんな出会いたてのこのときを
ライブやってる途中に思い出したよ笑







また一緒に。必ず!

演ろうね。


お互い

頑張ろう!!




長々と書きましたが

これまでのGPSを

支えてくださったかた
応援してくださったかた

ありがとうございました🙇




新たなる
涼平の
GPSの


リスタート


みててください。


これからも頑張ります!











またステージで。


必ず。