憲俊です。

さぁ!
今日から小屋入り
僕はお仕事で
皆んなが舞台を作ってくれている
今日はロケ終わったら家帰って
明日からの長丁場に備えよう

全17回公演!
こりゃ〜強くなるぞ!

ゆっくり自分と見つめあって
ゆっくりと自分を高める


全く違う話

今日夢で全く知らない犬と戦いの旅に出た
偶に夢ってはっきり覚えてるもんだよね?
何?あれ?
何かのお知らせ?
「知らない犬と戦いの旅に出て
その犬は内臓に希少な部位を持つ犬で
悪いやつに騙されてそれを狙われるっていう
更にその犬には4匹の子供がいて可愛いっていう。笑」
何これ?
誰か夢占い詳しくないかしら?

この前は相変わらずゾンビの世界なんだけど
「外に出たらヘリポートで
風が強くてしがみついて抵抗した」っていう、、、

夢ってよく分からんー!!!
(良い夢も悪い夢も楽しいけれど。)

僕はよく夢を見るから
熟睡できてないのかなぁ。。。
来年の目標
「質の良い睡眠」を求める
どちらにしろ睡眠障害的だってのは自覚してる
昔から色々と調べてはいたけど
次のステップだ!
ちゃんとお医者さんに行こう!笑
当たり前だけど
僕はお医者さんにあんまり行かないから
凄く腰が重い。。。

歯医者さんは定期的に行く癖がついたけど
睡眠的な奴とか
喘息の奴とか
ちょっと行くの億劫。。。

うん
睡眠に対して
ちょっとちゃんとしたいな

ひとつひとつ
きちんとしたいな

一歩一歩
人生を歩みたい

あ〜たびまるに会いたい

舞台続きで中々ゆっくり会えてない。。、涙

寂しいよぉ〜
寂しいよぉ〜
寂しいよぉ〜

何だか
40歳になってから日が経ってないのに
試練ばっかりだぁ〜
試練に立ち向かって強くなれるか!
ちょっと自分を甘やかして逃げるのか!
答えはまだ出てないけど
ココロに負担のない選択をしたいなぁ




たびまるに会いたいよぉ〜〜