いつものお礼
パソコンが何故かつかなくて悪戦しとります。。。
Wi-Fi変えたから?
インターネットに繋がりません。。。

もう少々お待ちくださいませ!

皆様!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
憲俊です。

人生は
色んな事が起こる

40歳になってからの1週間
たった1週間
されど1週間
この1週間
濃厚な1週間を過ごしております


何故僕は芝居を続けているのか
何故僕は舞台に立つのか
最初は売れたくて始めたお芝居
段々と変わってきて
エラソーに
皆んなを幸せにする為に芝居がやりたくて
でも全然それが出来なくて
僕なんか居なけりゃいいのにって思う時もあるし
逃げ出したくなる時もある
ひとりぼっちで泣きたい夜もある。笑

人の幸せってなんなんだろうか?

そんな事を思いながら
そんな経験も積み重ねながら
作品に向き合う毎日
自分に向き合う毎日

ちょっとずつかも知れないけど
ココロが軋んでいるのが分かる
ココロの部屋を大きくしようとしている音か
ココロが壊れそうで耐えている音か


追い込んで
追い込んで
追い込んで
それでも何かと戦っている

自分の中へ
奥深く
奥深く潜って行く

毎日ズタボロ


あ〜しんどっ!!!笑


好きな事をしているのだから
それ位頑張んなきゃなんだけれども
ただただ!
しんどい!!!笑

それでも歯を食いしばる
そこから立ち上がる
もう一度立ち上がる

よし!もう一度だ!

足りていない自分の心を感謝で満たす

「ありがとう」






W.W.P公演第一弾

TRUCE


脚本 榎原伊知良

演出 渡部将之


12/14 (金)19:00 菅沼

12/15 (土)14:00 菅沼 19:00 永田

12/16 (日)11:00 永田 16:00 菅沼

12/17 (月)19:00 永田

12/18 (火)19:00 菅沼

12/19 (水)14:00 永田 19:00菅沼

12/20 (木)休演日

12/21 (金)19:00 菅沼

12/22 (土)14:00 永田 19:00 永田

12/23 (日)11:00 菅沼 16:00 菅沼

12/24 (月)19:00 菅沼

12/25 (火)14:00 永田 19:00永田 


菅沼翔也と永田祐己がダブルキャストとなります。


キャスト

渡部将之

渡辺一正

憲俊

菅沼翔也

宮田せいじ

八代将弥

永田祐己


場所

伏見ジーピット


前売り3,500

当日 3,800

学生 3,000

全席自由席

学生証の提示が必要です。


予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/95061/003/