おはようございます。
先月WiFi契約して
元々アマゾンプライムは入っていて
今更やっとネットで映画が見放題と気付いた憲俊です。

ネットの世界、、、
距離がありすぎる、、、
便利な世の中だ
ゲオに行かなくても
映画がみられる
何とも便利で
だからこそ恐い

さてさて
稽古も佳境も佳境

昨日の通し稽古は
僕的には嫌だった
返し稽古でエネルギー使いすぎたのか
身体がフワフワしていた
演出のマサは「段々良くなっている」と言うものの
自分的にはまだまだと感じる
もしかしたらマサも「気を使っているのか?」と思う程の出来の悪さ

「疲れ」なのか?
ガクンと落ちるこの感じ
ここ数年でも中々にない感覚

だから

楽しい

昨日は早めに帰り
2時過ぎくらいにはお布団の中へ
明日はお昼に起きれば大丈夫
たくさん寝られる!!!


5時、、、



おはようございます、、、笑



やっちまった、、、

また仮眠レベルで
目冴え冴え

この時間
まだ眠くない

今日一日
長くなりそうだぜ!


今年も大量の柿を送って頂きました。
豊橋のモコちゃん!
毎年ありがとうございます!
早速ウマウマ
明日には本番?

よし!
ばんがります!!!