憲俊です。

稽古が始まって
台本を読みたい気持ちと読まなきゃと言う気持ちが交差している中
大体掃除を始める
DIY計画する
溜まっていた本を読む

テスト前のあの時のけんた君と何ら成長が見えない、、、笑

三つ子の魂、百までも

いや、関係ねーわ!笑

憲俊です。


「66-2」
久々のどコメディー
一年ぶりの感覚に
戸惑いながらも
楽しみながらも
一歩一歩構築していく

えっ!?
もう来週本番ですか?
はやー!!!
早くない??
こっから稽古の密度も上げていかないとだ!

今年も舞台舞台で生きてます。
応援して下さる皆様も無理なく応援して下さったら幸いです。
勿論!期待を越えられる様!
全力で立ち向かいます!
無理なくとは言いましたが
観劇と言うのは
いくまでの道のりや時間を含めると
とても大きな物を頂いております。
それを越える作品を
想いを
僕のお腹ん中にあるぐるぐるしたものや
バチーとしたエネルギーが届けばいいなぁ〜

よし!
今日も!
やる!
やってやるぞ!!!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。




円盤ライダー「66-2 ロクロク2 星ヶ丘編」


日時

1116日(金)~1125日(日)





場所

星ヶ丘フリンジ


チケット

一般  3500

学生  3000

http://ticket.corich.jp/apply/94191/003/

出演

憲俊

渡辺一正

宮田せいじ

名古屋山三郎

八代将弥


渡部将之

冠仁

賢茂エイジ