最近どんな現場でも過酷さを感じる憲俊です。
いい意味で!
自分を追い込む意識が高くなったのか
密度が濃くなったのか
不安で不安で仕方なく
だから補うために台本見て稽古して想像して、、、
台本見て稽古して想像して、、、

いい傾向だけれども
毎日毎日疲れるねぇ〜
ま、疲れなきゃ嘘になるか!

昨日は久々に奥深くぐっすり眠れた
ほりゃ2日続けて10時間以上稽古してりゃそーなるか!

まだまだ足りない!
まだまだやれる!
向いていないと思ったけれど
ちょっと向いて来ているのかもしれない
その考えが油断になっちゃうから
自分では「向いていない」と受け止める
作品に不遜が無いように
座組みの皆んなに不遜の無いように
何より
お客様に不遜の無いように、、、

いざ!

出陣です!!


10日後には本番!
皆様の応援
心よりお待ち申し上げております!!

劇団スマイルバケーション
10周年特別企画

「trust〜幻想の果て〜」
作・演出 渡辺一正

信じてる 今も はまず呼んでくれてありがとうでした。

…これからも ずっと

一般人からは何も奪わない。俺達が狙うのは腹黒い悪党の金だけ。
裏の世界で生きるアウトローたち。いつものように強盗をして、いつものように仲間と祝杯をあげる。

こんな日々がいつまでも続くはずがない…わかっちゃいた…だけど…

<公演日時>
2018年10月(全6回)
26日(金)14:00/19:00
27日(土)11:00/15:00
28日(日)11:00/15:00
※受付は開演の60分前、開場は開演の30分前を予定。

<会場>
名古屋市北文化小劇場
(地下鉄名城線「黒川」駅4番出口より北へ徒歩12分)

<チケット>
・前売、事前予約
S席(全席指定)
5000円
マス席(全席指定)
4200円
A席(自由席)
3800円


<キャスト>
佐野俊輔
宮田せいじ
安藤幸美
池田志帆
広瀬翔
木村亮太
渡辺一正

☆ゲスト
憲俊(SCANP)
菅沼翔也(ホーボーズ)
綾瀬麗奈(dela)
岩崎真(GPS)
山内涼平(GPS)
藤田誠樹(SCANP)


いや我ながら寝癖!!!