憲俊です。

昨日は「世界バレー」を観に行きました



恥ずかしながら生のバレーボールを観たのは生まれて初めての事でした

まぁ〜感動した!
何から何まで感動した!
行けてよかった!
試合の集中力
全てをかけて戦う選手の皆様
何だか全て
全てが自分の力になりました


僕は日本の選手は勿論ですが
相手国のブラジルの選手達にも大きな拍手を送りたい
異国の地に来て
誰もが「日本コール」
正にアウェイ
スポーツの世界では当たり前の事かも知れませんが
僕はそれでも立ち上がるブラジルの選手に心打たれました

「応援」って凄い力なんだなぁ〜
会場が揺れるほどのエネルギー
背中を押してくれる力

僕が今戦えているの
家族、友達、仲間
そして
応援してくれる皆んなのお陰

なんかそんな事を感じました





少しでも熱気が伝われば、、、


一緒に盛り上がってくれた方々
ありがとうございました!

チケットを手配して下さった素子さん
ありがとうございました!

選手の皆様!
ありがとうございました!!!


よっしゃ!!!
稽古や!!!