こんばんは^ ^








誠樹です!

GPS第三回公演「イバ、部活やめるってよ」
全7公演、終幕致しました!!

お越しくださったかた
応援を飛ばしてくださったかた
支えてくださったかた

本当にありがとうございました✨




GPSの今回の舞台


素敵なスタッフのかたが
僕ら4人に寄り添ってくださった

稽古時間、
舞台上、
公演と公演の合間、

本当にもっとたくさん。

本当に。


4日間
幸せな7公演だったなと
感じています。




おそらく、4人で芝居するのは最後になるであろう
この作品

たくさんの方に
観ていただけて良かった。

少しでも
前向きに

少しでも
明るく

少しでも
元気に

これじゃなくても

何か

届いてくれてたら本当に嬉しく思います。





改めて、

この7公演
関わってくださった全てのかた

本当にありがとうございました!



それでは^ ^

おやすみなさい🌙



押忍