こんばんは^ ^







誠樹です!

本日は!
GPS第3回目となります
毎月トークライブでした🎤🎤🎤🎤

そしてそして


本日のゲストは

この方!!!!


どどーーーん🎞



岩田将臣さん!!!!




ぼくたちのトークライブに
将臣さんを迎え入れるって、、、、



いやぁぁぁぁぁ!!!!!



めちゃめちゃ嬉しい🤭✨✨


新鮮な感覚もありましたが、
なによりも嬉しかった✨✨✨✨

本当に!!!楽しかった!!!

やばい、、、



やばいぞ、、、


嬉しい楽しいしか出てこーへん。。。笑


あ、
関西弁チックになってもーた。



やっぱり
くせになる、将臣さん。大好きです!!!

兄貴!!!お兄ちゃん!!!


また僕らとお芝居、ステージ、何でも!!!

本当に


ちょっとしたご飯でも

一緒に行きたい、一緒にやりたい!!


将臣さん、またよろしくお願い致します!!!








本当に本当にありがとうございました!!!




それでは^ ^




おっと、、、、






浴衣、また写真あげます!

では^ ^





おやすみなさい🌙






押忍