こんばんは^ ^









誠樹です!

本日はGPSストリートライブ🔥
お越し下さったかた
ありがとうございました!!!



金山で自分たちが決めて持って行くセットリストが
最後までできなかったことが連続してしまい

応援してくださるかたにご迷惑をかけたと思います。

そして今回

場所が変わったことで
中々現地までたどり着けなかったかたもいらっしゃると思います。

申し訳ありません🙇🙇🙇🙇




しかしながら、


決めたセットリスト
久しぶりに最後までやり抜くことができました。


照明の当たり具合だったり
ロケーションも変わったからか
全てが新鮮に思えて

とても楽しかったです✨



しかしながら
もっとたくさんのかたに観ていただきたい。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、、、


もっともっとGPSを知っていただきたいので
突然のSNSでの報告だったり

パフォーマンスがあるかもしれませんが、、、

応援していただきたいです!

ぼくたちも前に前に突き進みます!!!!


動画でのパフォーマンス、
ソロでのストリートパフォーマンス

色々試行錯誤して

良いものをお見せできるように



します!!!



楽しみにしててください^ ^




そして!!!


またまた更新しました!!!




↑寝る前のひとときに
もしくは朝のティータイムに

ぜひ観てください!!!!



それでは





おやすみなさい🌙







押忍