憲俊です。

なんと!
東京に来て
まだまだ1週間!?

濃密!!
松田さんとお食事して
宮迫さんとお食事して
芳正さんとお食事して
芝居の事
シーンの事
人の事
生き様
たっくさん沢山アドバイス頂いて
一日一分一秒が惜しいくらいの濃ゆい濃ゆい時間

その時間の中でも
皆様のご縁にて
沢山の一流の方とお話しさせて頂き

僕はいま楽しいです!
でもそれは周りの先輩方が助けてくれているからであって
こーゆー深い人間力を学んで意識して名古屋に帰るんだ

もっともっと意識して
もっともっと追い込んで
今までにはなかった「何か」を毎回掴まなきゃなんだ!

芝居の事も
人生の事も
どっちも100パーセント!

ぐりむさんや諸先輩がた
共演者の皆んな、スタッフの皆様
何より
来て下さる
応援して下さるお客様に
板の上で恩返しする

今日から松田さんがお仕事で何日かいらっしゃらない、、、

カジさんと二人かぁ〜。。。笑