憲俊です。



東京
早くも
楽しい

刺激的

昨日はご縁でビッグスターさん達と合流させ頂いたり
初めましての方々とのご縁を繋いで頂きました。

ただ

ただ

楽しかった!!!

その道のプロ達

楽しかった!!!

一流の佇まい

楽しかった!!!

松田さん!ありがとうございます!

人にものを伝えるのがとても上手?的確?な松田さん
日々学ばせて頂いております。

ここで皆さんにも質問
僕は昔は芳正さんや坂井さんに
「感謝の気持ちを忘れるな」
「感謝の気持ちを口に出す」事を教えて頂いたつもりです

一樹や八代
信頼できる後輩には伝えられたんですけど
自分のやったことに対して「ありがとう」がなかった時に
「こーゆー時はこーゆー風にありがとうと伝えた方がいいと思うよ。」と生意気にも教えさせて貰いました。
ただ
自分のやった事に「ありがとうと言え!」ってとってもおかしな話だし
「ありがとう」を求めるのはナンセンス

ただ
「ありがとう」言えない人って損すると思うから伝えたい
特にそれを受け入れてくれる八代とか一樹なんかには
気付いたら直ぐに伝える
ってか、やっぱり受け手側の懐が深いと伝えやすい
そもそも話は変わるけど
せいじや雅也の様に30歳を越えた後輩達は
大体知らん間に
もういいってほど「ありがとう」を伝えてくれる

ただ、、、
「ありがとう」を伝えるのが苦手な人に
僕が伝えていいんだろうか?
それは僕の係りでないのではないだろうか?
でも「教えない」ってとっても愛が無い気がしちゃう、、、

気になる後輩だから伝えてるのに
伝えたら伝えたでウザがられる
そこって諦めていいのかなぁ?


松田さんと居ると
意識はって
意識上がって
ほんで楽しい
腹の底からよく笑う




追伸
ゆーちゅーぶ
さいしゅうかい!?