こんばんは^ ^








誠樹です!

ほぼ毎日稽古三昧。

しかしながら



しかしながら






しかしながら、、、、、、













楽しい!


何か一つでも
ほんの少しのかけらでも

稽古場から出たときに
なるほどと
これかと

よし!と拳を握りしめて
出て行きたい。

それが出来ている
そんな日々が楽しい。

夏場のこの時期のお昼
テレビをつけると
「甲子園」
一球で状況が変わるし
ピンチはチャンス、そしてチャンスの裏にはピンチ。
真剣だからこそカッコいい。
応援してる人、支えてる人も全力で
でもそれは競技だけに限らずだと思うから

今を頑張っているかたと同じように
僕も!

頑張ります!

9.10月と舞台三昧。

ぜひ観に来てください!








「trust〜幻想の果て〜 」
[藤田誠樹扱い A席予約フォーム]

[藤田誠樹扱い S席マス席予約フォーム]



お待ちしております^ ^✨✨




あ、

そういえば


髪切りました!




サッパリ✌️😎




毎日インスタも更新してます!

夜寝る前の一杯と共にゆったりと
気楽に観にきてください!!


↓藤田誠樹 Instagram↓


あれやこれや書きましたが、笑笑






最後まで読んでくださりありがとうございます🙏




それでは^ ^





おやすみなさい🌙









押忍