憲俊です。

今日は東京前の最後の休み

休み、、、??

皆さま
6月の終わりに新たな一歩とお伝えしていたのを覚えてますか?

今日はその新たな一歩
その一歩とは、、、
長年お世話になりました事務所
「セントラルジャパン」を退所致しました。

ここ2年
舞台にガッツリ重きを置き
自分を取り戻す事が出来ました
その中で支えて下さった事務所さんにはとても感謝しております。

ただ
誠勝手ながら
やっと
やっとの事で元気になれた気がしています

自分の環境を変えるチャンス
元気な時に「大きな一歩を踏み出そう」と思い
6月終わりに退所の旨を伝え
本日退所手続きも終わり
憲俊は40手前にして「フリー」になりました

こりゃ、ゾクゾクする

実は6月終わりに伝えた時
次の週には宮迫さん主演の舞台のお声がけを正式に頂きました。
なくなった分、ちゃんと入って来ました

全くもって恩返しも出来ず申し訳無さで一杯ですが
また現場でお会いできると思いますし
元気な姿を見せ続ける事が恩返し!

ご縁を
愛をありがとうございました!

と言う事でフリー憲俊!
来週には東京ですが

昨晩の夜中から始めたある作業

5000冊もの漫画部屋の大掃除!
東京行く前に最後の大掃除!


本当はもっと汚くなってしまったのですが


ここら辺で気付いて写真を撮りました

全部の漫画を一回出し
本棚も修理をして(写真なし)
並べ替え
漫画の入れ替えもし
ほうきがけ
拭き掃除
かなり完璧に仕上げました




おー中々どうして
良い感じ

真ん中にズッポリ空いている棚は
義孝君に先週貸した「キングダム」と
八代に一年前に貸した「バガボンド」のおうちでございます。

八代!
はよかやせ!!!笑



たけざぶろうに髪の毛も切ってもらいに行けたし
章弘の整体に行こうかと思いましたが
ちょいとこれも新たなご縁の為にお出かけ

憲俊
精力的にガシガシ生きてます!

明日からは芳正さんのワークショップ!
そして「アイスベリーバグ」のお稽古が始まる
と言うか昨日から既に始まっている!!
(憲俊は仕事の為遅入り。サボりじゃないよ。)

しっかりと準備をして
戦いに行きます!

ありがとう!
ありがとう!毎日!!!