おはようございます。
憲俊です。

殺陣殺陣



最近割と新入生?が増えてきて
基礎的な殺陣に戻しながらも遊びゴコロ
何より昨日はヒロの一所懸命さに涙が出て来るほど可愛い
子供は素敵
吸収力はやー!!!
ほんでそれは何故かと言うと
その場その場を楽しんでいるからだと気付いた
そりゃ覚えも早いし
この殺陣の後
ニヤリとしながら睨みつけて来るヒロがまた可愛い
こちらが一丁前に先生という体ですが
学ぶ事沢山

中々開催出来ていない殺陣の会だから
辞めようかな?と考える時もありますが
少しでも力になれているのなら継続して行こう

皆んな、ありがとう

そして!!!


久々の八嶋先輩とやましげ先輩
名古屋に来るからと連絡頂き
後輩の歌手のKOKIのお店に飲みに行ってきました
好きと好きのコラボレーション
八嶋さんに会う度に
あの時救われた想い出と
今またこうして会える喜びを感じます。
また笑って飲める様に
日々を一所懸命生きる!!


来週は師匠のワークショップin名古屋
こちらも緊張感高まる高まる
名古屋の皆んなへの橋渡し

人の為に何かをする

共に学び
共に笑い
共に口惜しがり
共に成長していきまっす!

さぁ!長い憲俊夏休みも終わりが見えてきた!
あーずっと夏休みが、、、
来年また夏休みが取れる様に
そして!
明日また新たな情報解禁があります!
はずです!
ノンストップが始まるぜぃ!!!