憲俊です。

暑い夏!
暑い!って言うか
空気が重い!
重いぞ空気!
クーラーの部屋にいたくないから窓全開にしているけど
ただただ汗が出る

台本を読んでいるだけ
映画を見ているだけ
ただただ汗がでる


あ〜たびまると川で遊びたい、、、


世の中は思うようにいかない事
口惜しい事沢山あります
むしろ
思うようにいかない事だらけ

そんな時に何を持って自分を奮い立たせるか
自分の存在意義を自分で求めて
マイナスに考えて落ちるのではなくて
本当の自分の存在を
今の自分の存在を認めてあげる

そうするとちょっとだけ勇気が出て
ちょっとだけ元気が出て
そのちょっとから始まって自分を取り戻せる気がする

その過程で
支えてくれる家族
支えてくれる仲間
支えてくれる厳しい先輩方笑
に気付く



僕の心の支え 

素敵に囲まれている

ここにやしろんがいたらもっと最高

この仲間達とまた一緒に戦えるように
今から
いや毎日培って
笑顔で修業だ


ツイッターでお知らせしましたが
8月には芳正さんのワークショップ
気をぬく暇はない
受講者は有難いことにあっという間に満席
特別見学者のみ募集しております。

‪こんな感じ
‪名古屋開催初「近藤芳正ワークショップin名古屋」‬
‪東京や大阪で募集と同時に‬
‪すぐに満席になる大人気ワークショップ‬
‪名古屋特別見学者募集!‬
‪日程‬
‪8月10-12日‬
‪13時〜19時(予定)‬
‪場所‬
‪名古屋市内‬
‪1日3,000円(名古屋特別料金)‬
‪募集条件‬
‪・プロの役者(目指している方)‬

烏滸がましいけれど
名古屋の役者の刺激になれば
皆んなのご縁になれば!
何より!
名古屋に熱い風が吹けば!

ワクワクが止まらない!
ワクワクを止めたくない!
ワクワクで突っ走るぜ!!!