憲俊です。

何かに打ち込んでいる人は輝いている!
絶対に輝いている!


大島ちゃん



らうらちゃん

若いのにしっかり者で
自分のやるべき事を追求していて
必ずしも思った通りはいかなくて
時に口惜しがり
うまく行けば素直に笑って
全身全霊で打ち込む姿

この2人
恐ろしいほどに意識が高く
つまりは
これまでの芸能人生でどれだけ揉まれてきたのか?と感じる佇まい

今回の「ゴミノクワイ」に参加させて頂き 感じたでっかい土産
こんな素敵な若人に出会わせて貰えた喜び

可愛くて
中身も素敵で
意識も高くて
そんな奴がゴロゴロいるのかい?
それでも戦う2人がいるから僕も上を目指して頑張れる

大島ちゃん!
らうらちゃん!
ありがとうね!

そして!
今から名古屋の頑張り娘の卒業式に行ってきます。

沢山感動してします!
沢山涙してきます!

行ってきます!!!


もえちゃん!
8年間お疲れ様でした!