こんばんは^ ^








誠樹です!

6月23日、24日と
二日間に渡って行われました栄合同ストリートライブ🔥
無事終了しました!

観に来てくださったかた、
応援してくださったかた、
一緒に盛り上がってくださったかた、

本当に本当に
ありがとうございました🙏✨✨🌈



真夏を感じさせるような
爽快な天気の中
良い音と、観てくださったかたの良いノリ、良いテンションで

パフォーマンスしてる僕たちも

最っ高に楽しかったです☺️



今日また新しい曲でパフォーマンスさせていただきました!
音が頭に残ってしまう
なぜかちょっと真似したくなってしまう



どうしても
“今”
観て欲しかった曲

「U.S.A.」

いかがでしたか?💃

まだ観れてないと思うので、
また必ず4人でもやりますし、近いうちにもストリートでやりたい曲です!

是非また会いに来てください!!!


よろしくお願いします🙏✨✨✨



それでは^ ^



またね✌️






押忍