こんばんは^ ^







誠樹です!

GPSストリートライブ🔥
観に来てくださりありがとうございました!!



本当に色々ありまして
 
開始時間が少しだけ遅くなってしまいましたが、、、

ですが

皆さんが笑顔で待っててくださり
ほんとに嬉しくて、嬉しくて、、

本当に本当にいつもありがとうございます。


たくさんの方がパフォーマンスを観るために、
足を止めてくださりました!

これからも
ストリートを大事にして、

挑戦する場として、
皆さんにパフォーマンスを届けられる場として、

応援してくださる方に向けて
初めて僕らを観る方に向けて
GPSを、藤田誠樹を魅せていけたらと思います。


まだまだ未熟過ぎますが、
応援していただけるように頑張ります。





ひそひそと
ポチポチと
毎日
インスタグラムを投稿しています!


格好良さと可愛さを
兼ね備えるREGIEVOさんの服を中心に

好きなロケーションで

パシャパシャ撮ってます!!

夜寝る前、もしくはお風呂入ったあと、、、(←この時間に特に意味はありません)

是非僕のインスタグラムを観に来てください^ ^
フォロー、いいね宜しくお願いします🔥

↓僕のアカウントのURLはこちら↓



今から自分と向き合う時間へ

Workout🔥🔥

行ってきます!!


それでは^ ^




おやすみなさい🌙




押忍