憲俊です。

もう!どこまで書いたか覚えてない!笑

兎に角!
舞台終わりの次の日でしたが
そんな感じも今となっては良い思い出
全てが楽しかった!
ふぃりぴんの旅



街並みを歩き




変なおっさんの後ろ姿をとり



皆んなで買い物し



変な実を食べてみた
どれが正解の食べ方かも分からず!笑



オシャレなレストランの看板



ただいまのスタイル
荷物が一つ増えたよ
細かく言うとビーサンもフィリピンで買ったよ
このスタイルで海外!カッコいいね!

沢山みて
沢山聞いて
沢山知った
沢山考えた
フィリピンの旅

人の優しさや雑感
フィリピンの文化
また来たいなぁ〜

「知らない事を知る事」

そして
「強く生きる」事を学びました。

この広い大地にしっかりと根を張り
ぶれない覚悟と人間力
自分なりの大木にしていこう

京都で見た
神秘的な大木のように

全てが繋がって僕の糧となる

ありがとうございました!!!





新種のカニ発見!笑
寝癖ってこんな風に全部立つの??
水の中の自分の身体気持ちわりっ!笑