憲俊です。

なんだかお久しぶりだ!

ばけもののかくれんぼ日記4

兎にも角にも
新しい扉を開くことのできたこの舞台
いや
新しい扉と「こんなにも向き合うものなのか!」と教えてくれた作品


ぐりむさんの「愛」
時間がない中
僕のやりたい事
もうそれ以上の事をしてくれた

原案って書いてあるけど
もう僕の原案?なんて
ほぼほぼないよ!
ぐりむさんが命を削ってこの作品を書いてくれた
芳正さんも
「ぐりむ君の愛に今応えないでいつ応えるんだ!」と叱咤激励してくれた

前にも話したかもだけれども
演出時も
僕が全然壁壊せなくて
それでも諦めずに向き合ってくれて
厳しく厳しく成長させてくれた

正直「しんどい」
でもそのしんどさを乗り越えたからこそ
強くなれた自覚がある

何度も何度も打たれた
何度も何度も立ち上がった
そうだ!僕の良さはこれだった!

いっつも忘れて
いっつも思い出させて貰って
何回繰り返すんだ、このやろ!

ゴリゴリゴリゴリ命削って
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ命削ってまた思い出した

濃厚に恐縮された時間
舞台上で濃厚な空気が流れる時間
まだまだ足りていない所はあるけれど
皆んなに助けられて乗り越えられたと感じております。

今回は皆んな皆んなにありがとうなんだけど
特にぐりむさんに「ありがとうございました!」
なんだ!

どうやったら恩返しできるのだろう?
こりゃあまたぐりむさんに名古屋に来てもらわなきゃだ!!!



頑張り屋で誰よりも負けん気と向上心の強い工藤さん



おっとりしていて皆んなを救う奥村さん



真っ直ぐ!全力!!
神谷さん



根性女!
キラリと光る原石を感じた佐々木さん



今回はどやった?
もっとしんどい想いしようね!
田村さん



ゲストの将臣
略してゲス臣、、、
あんまりいいネーミングじゃないなぁ〜笑


お互いSCANP辞めた方が仲良くなってる


将臣とも話していたんだけど
お互い意地張っていたんだろうねぇ
辞めてその関係性が良好になって
二人ともが仲良くなった
来週再来週と憲俊バーベキューあるし
辞めてからのがよく遊ぶな!笑
これから更に宜しくだよ!









沢山のお花も!
ありがとうございました!!