ばけもののかくれんぼ日記
ふぃりぴん日記に続き
京都日記も増え
何だか日々の書きたい事に
面白いと思っている憲俊です。


あれから小雨降る朝イチの本能寺へ



想いを馳せ
手を合わせ
滴り落ちる水の音をゆっくりと聞いておりました。
何だか自分の気持ちからなのか空気が違う気がする
そんな気持ちを大切に出来る日本人でよかった

それから


壬生寺へ
芹沢鴨さんにも挨拶
時間を上手く使い
行きたい所に行ける喜び

じっくりと自分の役者道も振り返る事が出来ました。

更には

朝昼兼用
ラーメン
※写真撮り忘れ

夜飯
ラーメン


ラーメンも堪能でき
今回の遠足の見所へ



久しぶりに
この子も見る事が出来た
厳かな
それでいて満ち溢れている場所に行きました。


こんな感じ
この件りはまたゆるり書かせてください。

兎にも角にも
自分と会話し
先輩から教えて貰い
良い旅になりました。

お礼の旅なのに
いつも沢山の有り難さを頂いております。

また時間がある時にふらっと来たいなぁ〜

京都!
ありがとうございました!

追伸
なぜかこの日ばかりホテルが一杯で
大人になって初めてホステル?みたいな所に泊まりました。


こんな感じ
仕切扉はカーテンでしたが
綺麗綺麗!
これでこのお値段は有り難い!


お部屋も綺麗綺麗
いつもより早寝早起き
やる事ないから
布団に入って本を2行くらい読んだら睡魔に襲われた!笑
リーズナブル且つ睡眠が一杯
京都の良い所見つけたよん!