おはようございます。
憲俊です。

昨日京都に来てまったぜぃ!
来週の予定とかどうなるか分からないから
ちょっと早いけど


本能寺跡へ!
手を合わせて
ありがとうございますとお伝えして
一呼吸おいて
匂いを感じました。

それから


現本能寺へ!
17時までだった!
行く順番逆だった!笑
そんな事ある?
そらそーだ!
そーなるわな!

でも京都に来られて良かった。
のんびり
のんびり


夜はゴリゴリの和食屋さんなのに
焼きそばつけ麺!
これがまた旨い!
えっ?
誰と行ったかって?

そりゃ〜勿論!
明日のデート報告を待て!!



全然関係ないけど
一昨日一瞬八代に会いにだけ街へ

いや〜食ってます感出しすぎ
やしろんの芝居もまだまだだな!笑