おはようございます。
憲俊です。

ふぃりぴん日記とこうごに書いてて自分でも混乱
海外まで行って書き続けたこのブログ
果たして止まる時はあるのか!?
ただの更新し忘れが一番こわい。。。
我ながらよく続いているもんだ。

「自分ルール」

自分にくらい甘えたくなっちゃうから
せめて自分の決めたルール位やり通したい
何だかんだで初めてはやめてしまう事も多いからこそ
一つくらい続けよう

真面目な憲俊ですが
先日も紹介した同部屋のこのお方


むさ苦しい27歳、ゆうじ君
某店の店員さんで何回かお会いはしておりましたが
な、な、な、なんと!
最終日に発覚!

憲俊
高校どこ?

ゆうじ
◯◯です。

憲俊
へー生まれは?

ゆうじ
北区です

憲俊
ちかっ!
中学は?

ゆうじ
知らないと思いますよ。
、、、桜丘です。

憲俊
、、、

ゆうじ
、、、

憲俊
おんなじ!!!
中学一緒!!!


そんな事あるんですねぇ〜
一回りも違う
たまたま出会った青年が同じ中学
何だか面白いしご縁ですなぁ〜
最終日にして一気に仲良くなる!!!笑



部屋も一緒
バスも隣
ずーっと一緒

ゆうじ!ありがとうー!




君の了承を得たこのグラビアもどき動画を
約束通りのせておきます。





お口直しに久しぶりのたびまる〜