ただまい日本!
憲俊です。

お芝居の感想もままならぬままフィリピンへ
異文化を堪能しておりました、
憲俊です。

ただいまー!
無事に帰ってきました!
行きはこんな感じ


帰りはこんな感じ


荷物が分かりやすく一個増えたー!!!
でもスーパー帰りのおっちゃんや!!!笑
こんな少ない荷物でも楽しめた!
タフに育ててくれた芝居にありがとうだ!
因みに右の袋はホテルのランドリー袋を貰いました!
かしこさ満天!
かなり良い旅になったと感じております。

忘れずに撮った食べたもの
↓↓↓

フィリピンで有名ななんとかバーガー
フツーの味だった



露店で買ったよく分からない木のみ
でら不味かった!笑



マンゴージュース三兄弟
これはかなり濃厚で甘くて美味しかった!



焼きそば的なもの
仲間の1人がバックパッカー経験者で
焼きそばはアジアのソウルフードらしく
焼きそばを食べれば国の味がわかるとの事
フィリピン焼きそば美味しい



鶏肉のステーキ??
でら美味かった
この旅一番の美味さでした



変なスープ
カレーみたいな
豆スープみたいな奴
不味かったけど
頑張って食べた



バイキングでいろいろ食べた
基本肉系は恐いね
でら臭いorでら硬い



友達と挑戦した
丸ごと木のみ
ただただ酸っぱかった!



ふぃ〜りぴ〜ん!
「ありがとう」

追伸
お芝居の感想
全然書けてないー!!!
フィリピン旅終わって
皆んなのロスがなくなった頃に書きます。。。