こんばんは^ ^







誠樹です!

ばけもののかくれんぼ
無事終幕しました!!

お越しくださったかた
ありがとうございました!!






今回サンプラーを叩いてくれていた
まついけんとくん
立ち廻りやっててとっても気持ち良かった

本当に毎回合わせてくれてありがとうね



憲俊さん

本当にいつも50人近くの座組みの
楽屋を全部回って
一人一人と芝居と関係ない会話だったり、
芝居の話だったり、

今回憲俊さんは主役にも関わらず
どんな役であろうが

気遣いがものすごいなと

きっと皆んなと気持ちを繋げにいってるんだろうなぁって

見習うところだらけ

負けないように

僕もこれからも頑張ります!



お花をくださったかた
本当に嬉しかったです!!!


ありがとうございました!!!


改めまして、

本当にこの作品に関わってくださったかた
ありがとうございました!


本当に


ありがとうございました!!!




押忍